このブログについて

この記事は約1分で読めます。

まずは自己紹介から!

はじめまして こらみんです!

アラサーの新米主婦。 結婚したタイミングで中国地方の田舎から、関西の田舎に移住。 主人と二人仲良くのんびり生活しています。

よく眠たさそうだねって言われる、ぼーっとした雰囲気の持ち主。

その他の特徴

  • 料理好き(うまくはない)
  • 食べるのも好き
  • インドア派
  • アニメ好き

ブログの特徴

このブログは私と同じく主婦の方、食べること・料理をすることが好きな方、懸賞・モニターが好きな方に向けた記事を中心に書いていく雑記ブログです。

これよかった!とか、こんなことが分かったから知ってほしい!という思いが伝わるように丁寧な文章を心がけていきます!

タイトルとURLをコピーしました