新作・人気のスキンケアコスメが無料?!イチ押しモニターサイト【ブロネット】

モニター・懸賞
この記事は約4分で読めます。

こんにちは! こらみん( @colamin35 )です。

今回は私が実際に利用しているモニターサイトのうちスキンケアコスメに特化したサイト【ブロネット】をご紹介させていただきます!

美容代を節約したい主婦の方にオススメのサイトですよ。

スポンサーリンク

そもそもブロネットとは

ブロネットは美容に関するアイテムをモニターできるサイトです。

モニターできるアイテムの多くは化粧水や美容液などのスキンケアコスメがほとんどですが、たまにカラーコンタクトや腕時計などの雑貨が出ていることあります。

現在モニター募集中の商品はホームページから確認できます!

ブロネットHP

平均2,000円のコスメが無料!

今まで数回当選しましたが、一番高かった商品で美容液が約4,000円、安かったものでも大体800円程度でした。

先ほどモニター募集があると書いた腕時計だと、お店で買えば1万円以上はしていました。

ブロネットならブログに感想を書くだけで無料で賞品がもらえることになります!

ブロネット登録はブログ必須!

モニターの条件として、商品を試した後はブログで感想を公開する必要があります。

なので、ブログだけは絶対もっていないといけません。

ちなみにブログ自体はどんなブログでもOK!

今持っているブログを使ってもいいし新しく開設するのでも大丈夫です。

当選したいならInstagramも登録しておこう

登録してみて感じたことですが、Instagramはできれば登録してください。

私は最初ブログのみ登録してモニター当選するのを待っていました。でも全然当たらず。

結局2か月くらいまったく当選しませんでした・・・

その後Instagramアカウントを開設して登録したところ、数日後に当選通知が!

ブログのアクセス数が少なかったりモニター記事を書いたことがないという方は、Instagramだけでも登録しておくと当たりやすくなりますよ。

ブロネットの当選は2~3か月おき

公式twitterにも書かれていますがブロネットでは当選を2~3か月おきで設定しているそうです。

私がモニター当選通知をもらうのもだいたい同じくらい期間が空いています。

早く次の商品をモニターしたい!と思うこともありますが、こればっかりは気長に待つしかないですね。

当選のコツはこまめに応募! 期日を守る!

ブロネットでモニターに当選するコツはとにかくこまめに応募すること!

基本的なことですが、応募しなければ何も当たりません。

定期的に新しい商品に切り替わるので、サイトをチェックしてこまめに応募しましょう。

また、報告の期日を守ることも大事。

モニター期日までにブロネット側に報告がないと、それ以降はモニター当選できなくなってしまうそうです。

期日はだいたい2か月くらいあるので忘れてしまいがちですが、なるべく早めに試して感想をアップしましょう!

モニター品の転売禁止!利用停止の可能性も

モニター当選した商品を使わずに転売して稼ごう、と思っている方もいるかもしれませんが、ブロネットではモニター商品の転売は禁止されています。

転売が発覚すると退会処分となってしまい、ブロネットには2度と登録できなくなります。

確かにモニターする商品の種類がかぶることもあるので、余ることもありますが、私の場合は余ったら家族にもらってもらい消化することにしています。

普段使わないスキンケアコスメが多いのでプレゼントすると意外とよろこんでもらえますよ!

まとめ:ブロネットなら節約できて綺麗になれるよ

スキンケアコスメって毎日使うものなのであっという間になくなります。それでこだわりだすと意外と高くつく。

そんなスキンケアコスメが無料で使えたらうれしくないですか。

使ったらブログを書くだけ。アクセス数が多くなくても大丈夫!

節約しながらきれいを保てるモニターサイト、ブロネットのご紹介でした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました