タダで試せてポイントが貯まるコエタス!お小遣いが貯められるおすすめモニターサイト【コエタス】

お得
この記事は約4分で読めます。

こんにちは! こらみんです。

今回は主婦の間で広まっているモニターサイト【コエタス】についてまとめてみたいと思います!

ちなみに私も絶賛利用中♪

無料で始められて商品もお金ももらえちゃうとってもお得なサイトなので主婦の皆さん、ぜひ参考にしてみてね!

スポンサーリンク

コエタスとは

モニターで商品をタダで試せて、そのうえポイントまでもらえちゃう太っ腹なモニターサイトです。

2019年2月に サイト名が「Gettys」 からコエタスへ変わりました。

もしかしたら以前のサイト名のほうでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

運営会社は 「株式会社NEXER 」というWebマーケティングやSEO対策事業を扱っている会社です。

モニター商品の特徴

コエタスで食べ物・雑貨・美容用品などモニターできる商品は幅広いです。

ペット用品なんかもあったりします。

私が主に応募しているのが食品・美容用品。

正直聞いたことないなーと思うようなメーカーの商品が多いですが、モニターなのでそんなもんかと思って利用しています。

ポイントの貯め方

コエタスのポイントは以下の3つの方法で貯められます。

  • モニターに応募
  • ポイントがもらえる抽選に当選
  • モニター品のレビューを書く

それぞれの方法について詳しく解説していきます!

モニターに応募して貯める方法

コエタスではモニターに応募するだけでポイントがもらえる案件がいくつかあります。

そういう案件を選んでモニターに応募、完了画面に表示されるリンクをクリックすればポイントがもらえます。

この方法では少しづつしかポイントはもらえないので、応募のおまけくらいに考えておきましょう。

ポイントがもらえる抽選に当選して貯める方法

ポイントがもらえる抽選とはどんなものかというと、「コエタス主催 毎日キャンペーン」というもの。

当選品の内容は日替わりで、ポイント1000ポイントか1000円分のAmazonギフト券がもらえます。

当選人数が少ないのでなかなか当選しませんが、毎日応募できるので私もこまめに応募するようにしています。

(補足:先日初めて当選しました! うれしい・・・)

モニター品のレビューを書いて貯める方法

ポイントを貯めるときに一番のメインになるのがこの方法です!

コエタスでモニターに当選した商品をお試ししたら、【サイト上でのレビュー・ブログ・Instagram】にレビューを書きます。

レビューを書いたらコエタス側に申請して認証されればポイントがもらえます。

使い心地や味がどうだったかを書いていけばいいのでそんなに難しくはないですが、文字数や写真の枚数が決まっているのでそこだけ注意してください!(ちゃんとできていないとポイントがもらえません)

モニターごとにどのレビュー方法でポイントが貯まるかが違うので、選択肢を増やすためにもブログやInstagramを始めておいたほうがいいと思います。

スポンサーリンク

ポイントの使い方

貯まったポイントは商品と交換するか、ギフト券などに交換するか選べます。

よりお得なのは商品と交換する方法! 

ほとんどがモニターに出ている商品のみですが、ポイントで交換する場合は値引きされているもの(半額くらいになっているものも!)が多いので、欲しいものがあるなら商品交換に使いましょう。

欲しいものが全くない場合はギフト券などへの交換がおすすめです!

交換できるのは

  • iTunesギフト 3000円分
  • Amazonギフト券 2000円分
  • PeXポイントギフト 2,000円分

の3つのみです。

ポイントをお金に変えるには?

コエタスでは直接の銀行振り込みはできないので、PeXポイントギフトに交換→PeXから銀行振り込みという流れになります。

ポイントサイトを経由するのは少し手間がかりますが、PeXなら他のポイントサイトのポイントも貯めやすいですね!

まとめ:コエタスはお小遣い稼ぎにもってこい!

食べ物や美容用品、雑貨などの生活に必要なものをタダでモニターできて、さらにポイントまで貯められるモニターサイトはコエタスくらいしかありません。

ポイントはたまりにくくなりますがブログやInstagramのアカウントがなくても利用できるので、興味のある方はぜひ登録してみてくださいねー!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました